JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

JINUのドラムレッスン

個人レッスンでは、主にスタジオをお借りしてレッスンしています。

 

最近のスタイル

f:id:keijinu:20210905092843j:image

 

生徒さんとのコミュニケーションをとるのが大事。とても大切にしています。

希望に沿った楽しみ方を考えてやっています。

やっぱり楽しくやらないと、ドラムを好きになってもらえないですからね。

 

プロ志向の方は、もちろん濃い内容になりますけど。

 

コロナ禍でも、希望者の皆さんと感染対策をしっかりとってやってます。

好きなことをやるチャンスと考えれば、この状況が充実した時間に変えられますよね。

 

ということで、生徒さんを募集しています。

体験レッスンもあります。

気になった方はどうぞお気軽にご連絡をください!

場所や時間帯など、相談しながら決めていきましょう!

f:id:keijinu:20210905093806j:image