JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

今年初です。。

すっかり放置してしまいました。

すみません。

新年も早くも20日が過ぎてますね。

 

コロナ禍も引き続いていて、ライブ活動よりも教えていることが多い毎日です。

そして何気に忙しい。

そんな中でも気分転換は出来るだけしています。

f:id:keijinu:20220121211444j:imagef:id:keijinu:20220121211423j:image

飯能市の公園は本当に気持ちよかったです。

 

f:id:keijinu:20220121212236j:imagef:id:keijinu:20220121212233j:image

もちろん録音したり練習したりはきっちりやっています!

 


f:id:keijinu:20220121212243j:image

そして先日の雪もしっかり煽りを受けて、いくつかの予定変更を余儀なくされました。


f:id:keijinu:20220121212230j:imagef:id:keijinu:20220121212227j:image

そして先日の温泉旅。
f:id:keijinu:20220121212238j:imagef:id:keijinu:20220121212225j:image

コロナ禍なので、同じ県内で。

 

感染者数も増え、寒さも続き、体調には充分に気をつけなくてはいけませんね。

皆さんもぜひ、健やかにお過ごしください。