JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

2023年

今年は12月23日六本木バードランドでライブ納め。
ここ数年で何曲もレコーディングに参加させていただいている、HANZOさんのディナーショーでした。
レッスンの方も29日の早めの時間に終了し、無事仕事納めとなりました。
今年一年、多くの皆さんにお世話になりました。
改めて感謝いたします。
来年もまた良い音を奏でられるよう、より一層頑張ります。
今後とも宜しくお願いいたします。

仕事を納めた後、昨日の午後と今日一日は、「仕事の仕込み」とかではなく自由に音を作ったり思うがままに叩くという時間がたっぷり取れました。
自宅スタジオがないので、普段は電子ドラム生活。なのでこうやって自分の機材をたっぷり弄り倒しながら、思う存分自由に叩く時間が本当に大切なんです。そして、無茶苦茶楽しい🎵
昨日はビンテージセットと超深胴スネアをローピッチで、今日は小口径セットとピッコロスネアで思うがままに。
幸せを噛み締めつつ、また来年に向けて気持ちを新たにすることができました。
きっと来年も良い年になると信じて。
みなさん、良いお年をお迎えください。