JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

オーチャードホールへ

昨日は渋谷オーチャードホールへ。

藤田麻衣子さんのコンサートを拝見しました。

 

今回は15周年のスペシャルライブ。

僕が携わるずっと前からやっている、不動のメンバー3人とのクラシカルな内容でした。

 

久しぶりに会うスタッフさん達と挨拶をし自分の席に着くと、隣とその隣には元プロデューサーさんや元マネージャーさんがいらっしゃって、まぁ懐かしくも嬉しい瞬間でした。

 

今回のコンサートのためのスペシャルアレンジがとても素晴らしく、それをしっかり、美しく時に情熱的に表現する三人の演奏も圧巻でした。

麻衣子ちゃんの声も、いつもと変わらず綺麗で繊細で、その上声量もモリモリ出ていて、高音がホールの天井まですっと伸びていくのを聴いているのが、とても気持ち良い時間でした。

 

MCも楽しく、照明も美しく、あっという間に終わってしまいました。

素晴らしいコンサートでした。

 

コロナ禍ということで、楽屋へのご挨拶も遠慮し、サクッと会場を後にしました。

 

なので写真はありません。

 

帰りの電車の中で、麻衣子ちゃんやメンバーとLINEで楽しくやりとりをし、そのまま早めに帰宅。

楽しい一日となりました。