JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

いつもの夏、特別な夏

今日も暑かったですね。

駅までの道が果てしなく感じましたが、日陰と青空のコントラストが、夏を強く感じました。

f:id:keijinu:20210723204823j:image

うちの周辺は農家も多く、道沿いに無人販売もちらほらあります。

f:id:keijinu:20210723205216j:image

夏野菜は良く買います。枝豆なんかも良く置いてあって、とても美味しいです。

 

レッスンでスタジオにいたため、残念ながらブルーインパルスは見れませんでした。

昨年の医療関係者へ向けた飛行を見たのですが、とても感動しました。

今日も見たかったなぁ〜。

 

帰宅後は、最近またよく聴いている「サンタナ」をレコードで。

f:id:keijinu:20210723205619j:image

初期の頃の音源は、アナログレコードで聴くとまた素晴らしいんです。

暑い日にベストマッチ。ラテンのリズムで夏バテなんてどこかに吹き飛びます。

 

ちょうど今、オリンピックの開会式を見ています。

リアルタイムでゆっくり観る開会式なんて、初めてじゃないかな。

批判の多い大会のようですが、

携わられている全ての皆さんの思いが、最後まで完遂出来ることを祈っています。