JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

かえがたい

朝からレッスン。

昼過ぎに一旦終了し、その時間に中目黒まで移動。

偶然見つけたコーヒーショップで、ちょっと休憩。

f:id:keijinu:20211108005158j:image

その後素敵なライブ会場へ。

f:id:keijinu:20211108005248j:image

f:id:keijinu:20211108005302j:image

f:id:keijinu:20211108005321j:image

入日茜さんのライブを観に行きました。

唯一無二の歌声を持つ入日ちゃんがやるカバー曲ライブ。それを大好きなアコースティックギタリストの岩田裕樹さんがサポートするということで、何としても観たかったんです。

名曲達を、二人の温かで曲に対しての愛を感じる音や声に、すっかり魅力されました。

本当に観れてよかった!

f:id:keijinu:20211108010006j:image

初めて会った20年前と、印象が変わらないって凄いことですよね。

f:id:keijinu:20211108010055j:image

ギターのイワちんとゲスト出演の時乗さんも、元気そうで何よりでした。

 

コロナ禍を抜けての有観客ライブ。

やっぱり生で音楽を聴けるのは、何にも替え難い幸せです。

 

そしてそそくさと再び移動して、夜までレッスン。

いい一日にでした。