JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

休みの日はリスタートの日

本日はお休み。

なので表参道CLASICOへ頭を綺麗にしてもらいに行きました。

f:id:keijinu:20211104000654j:image

これが

f:id:keijinu:20211104000720j:image

こうなって

f:id:keijinu:20211104000742j:image

けーぞーさんがこうしてくれて

f:id:keijinu:20211104000814j:image

こうなりました。

けーぞーさん、ありがとう!!

 

その後美味しいランチを食べ

f:id:keijinu:20211104001014j:image

気分良く散歩。

この時期はなるべく様子を見に行くこちら!

f:id:keijinu:20211104001031j:image

外苑前の銀杏並木。

まだ色付くちょっと手前。

でも青空とのコントラストが綺麗。

 

そして電車に乗って

豊洲ららぽーと

f:id:keijinu:20211104001218j:image

f:id:keijinu:20211104001225j:image

いい買い物ができて大満足。

 

もう11月ですね。

世の中が動き出した感じがしますが、今年ももうあと2ヶ月。

あっという間に時が過ぎます。

毎日を大切に過ごしていかないと、ここ数年がなんだかもったいない期間に感じてしまいますよね。

一つ一つを丁寧に。

しっかり前を見て一歩ずつ前に。

心を穏やかに。

そして情熱は絶やさずに。