JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

マインド

18歳でドラムを始めて、沢山のバンドを掛け持ちして、色んな音楽を吸収して。

東京に出てきて、大きな仕事を経験して、自分のバンドを組み、本気でアーティストを目指して。

その一連の流れが、一番自分の音楽性やセンスや個性を作り上げたものだと感じます。

 

その頃どんなことを考え、どんな葛藤をし、どんな思いでどんなプレイをしてたか。どんな練習をしていたか。

最近よく思いを馳せます。

いつのまにかその頃のマインドから遠ざかってしまったのではないかと感じるんですよね。

 

今の技術や経験からくる実力を持って、あのガムシャラに頑張ってた頃のマインドを合わせてみたい。

まだまだ進歩したいですよね。

 

初心を忘れない。

 

大事なことです。

 

 

f:id:keijinu:20210813002121j:image