JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

再会とライブと

間が空いてしまいました。

最近ちょっと生活のリズムが変わって来ていて、書くタイミングを逃していました。

 

今日は朝からレッスンをして、それから世田谷に移動。

かねてから行ってみたかった、ドラムショップGATEWAYさんへ。

f:id:keijinu:20211205015649j:image

修理の依頼をしに行ったのですが、せっかくなので急遽メッセンジャーで古い友人に連絡。

すると駆けつけてくれました。

f:id:keijinu:20211205015651j:image

日野しおんさん。

ボーカリストでコーラスの仕事をされている方。

お互いが20代の頃、一緒に良くライブをしてました。

実は彼女、GATEWAYの店長さんの奥様になっていました!

ということで、20年ぶりの再会。

うるっとするほど嬉しい再会でした。

 

その後豪徳寺に移動。

今日はリョウジのライブでした!

f:id:keijinu:20211205015640j:image

f:id:keijinu:20211205015633j:image

f:id:keijinu:20211205020845j:image

熱く演奏。

でも、やりたい表現をしっかりできたと思います。

楽しかった!

本日のコクピット
f:id:keijinu:20211205015646j:image

 

そして、今日のドラムの外音は、YAMAHAのEAD10!
f:id:keijinu:20211205015643j:image
f:id:keijinu:20211205015636j:image

小さな箱で、控えめな音量でがっつりロックをやるにはとても役に立ちます。

評判も上々で、僕も意気揚々。