JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

反応

今日はとっても良い天気。

f:id:keijinu:20211008140003j:image

昨日は2回目のワクチン接種でしたので、大事をとって休みにしてました。

しっかり自宅で静養します。

 

昨日の日中は腕が若干痛いくらいで、ほとんど異常なく過ごしました。

ですが22時前くらいに突然の「ガクブル」が来まして、身体の震えが始まりました。悪寒がします。

ついに来た!と思い速攻でブァファリンプレミアム。

f:id:keijinu:20211008140007j:image

冷えピタ貼ってアイスノンを準備して、羽毛布団かけて寝るや否や、地震

一緒、自分の震えが酷くなったのかとも思ったとか、思わないとか。。。

 

熱が上がりましたが、薬が効いてくれて38度まではいかず。

深夜には平熱。

薬の切れた朝5時と、ついさっきの14時に発熱を感じまたバファリンを飲みましたが、このまま徐々に治っていくとふんでいます。

でも節々が若干痛かったり、なんとなくだるかったりで、休みにしといて良かったなぁ〜という状況。

 

さ、ちょっと寝ましょうかね。