JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

よなよな

f:id:keijinu:20210818230403j:image

ランチを食べに、初めてのお店。

イタリアン好きとしては、なかなか満足できるランチでした。

イタリアのノンアルビール、初めて飲みました。ルックスが良いですね✨

前菜もパスタもお肉もデザートもコーヒーも、美味しくいただきました。

 

夜は、配信ライブを。

昨年の春からやっている、

遠隔セッションによる生配信ライブ「よなよなセッション」に参加しました。

ご興味のある方はこちら

https://twitcasting.tv/chiwawabon_tv

(ライブ履歴からよなよなセッションを選択してご覧ください)

 

それぞれの自宅から、生演奏をほぼタイムラグがない状態でできるって、とても良いです。

世の中的に比較的いち早くこれを使って、生配信をやり始めたはずです。

演奏を皆さんに聴いてもらうだけではなく、皆さんに参加してもらう、使ってもらう、という企画。

最近は不定期になりましたが、基本的に水曜の夜9時から放送しています。

Twitterなどでお知らせしますので、是非ご覧くださいね。

次回は9月1日です!